株式会社イープラン

[倉庫管理スタッフ]“夢”が実現する 暮らしが変わるお手伝い 業務好調につき、新規パートさん募集!!

給与
時給910円~1,000円
雇用形態
アルバイト・パート
職種
木造ガレージの倉庫管理スタッフ/茅野市
勤務時間
9:00~15:00
◎週3日、3時間以上でご相談に応じます。

※小さなお子さんがいても問題ありません!
※急なお休みも問題ありません!
※疲れたら、お休み頂いても問題ありません(^^)

◎こんな方大歓迎!
・元気があり、フットワークの軽い方
・なんでも前向きに捉え、興味をもって行動できるポジティブな方
・向上心を持って自主的に学んでいける方
・コミュニケーション意欲があり、他スタッフとの連携が出来る方
・与えられた業務だけではなく、自身でもアイデアを積極的に出せる方

◆当社でいきいきと働くスタッフの声をご紹介させていただきます◆

◇スタッフAさん
 年齢:25歳 勤続:1年 前職:デザイン職

【仕事のやりがいは?】
・マーケティングチームの作るコンテンツは、
企画から制作、そしてリリースまでの流れ全てに参 加し、
作り上げていくことができます。
自分達が面白いと感じたことや、やりたいと思ったことを
チームの人と掘り下げて企画を作り、
納得のいく記事や制作物が出来上がったときにやりがいを感じます!

・実際にお客様とお話をした時に「WEBサイトの写真を見て購入した」
といった声をいただくことも多くあります。
日々パソコンと向き合い続ける仕事の中で、
“情報発信を続けていれば見てくれている人が必ずいる”というモチベーションに繋がります。

【仕事の上でのエピソードは?】
前職は紙媒体を扱う仕事をしていたため、
イープランに入って初めてWEB媒体の制作に携わりま した。
なので、制作したいと思ったものを形にするスキルがなく、
上司からWEB用語を教えても らうことから始まりました。
私のような未経験者でも、
興味を持って取り組める方であれば、幅広いスキルを身につけられる環境です。

◇スタッフBさん
  年齢:26歳、勤続:2年、前職:医療事務

【仕事のやりがいは?】
自分達のやりたいこと、アイディアを形にできるところにやりがいを感じます。
スタッフ間で意見を出し合って納得のいくものを作り上げるのはとても楽しいです!
チームのみんなで一つのことを成し遂げるところに達成感を感じます。

【仕事の上でのエピソードは?】
元々営業にいたのでマーケティングの仕事に携わるのは初めてでした。
初めてのことだらけでしたが、
上司や先輩がしっかりとサポートしてくれます。
私のような初心者の方でも、
サポート体制がしっかりしているので安心して業務のできる環境で す。

◎当社はこんな会社です!
木造ガレージ建築を始めて35年。
お客様といくつもの夢を共有し、
その実現のために日々努力してきました。
これからも新たなステップに向かって更に創造性を高めてまいります。

木造建築がお庭に完成した瞬間から、
<ダイナミックな構造>
<明快なポリシーと活き活きとしたディテール>
をお客様に感じて頂けます。

私たちがご提案しているのは、
10年後、20年後が楽しみになる建築です。
日々の変化が感じられる私たちの手がけた木造建築のガレージが、
お客様の素敵な歴史を刻んでいきます。

募集情報

仕事内容 ○木製ガレージ製品の倉庫管理スタッフ

仕事内容は主に、
・車での製品の運搬(諏訪郡内)
・在庫管理(倉庫)
・物置の部材の検品
など

※お仕事の内容は、同僚スタッフがしっかりと指導いたしますので、
未経験の方でもいつの間にか身につけることが出来ます。

※現在、20代の女性スタッフが多く活躍中です。

勤務時間 9:00~15:00
◎週3日、3時間以上でご相談に応じます。

※小さなお子さんがいても問題ありません!
※急なお休みも問題ありません!
※疲れたら、お休み頂いても問題ありません(^^)
休日・休暇 土・日・祝日、他GW、夏季、年末年始連休など

※年間休日約131日、6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 5日
※子育て中の方歓迎 *現在子育て中の方が多く活躍しています。
お子様の行事や、体調不良などによる急なお休みについても対応可能です。

※急な休日出勤などはありません。
※働きやすさ重視の会社です!
待遇 雇用・労災保険あり、マイカー通勤可、通勤費実費支給(上限あり:日額100円)、試用期間(1ヶ月)あり、原則屋内禁煙
経験・資格 高卒以上、経験不問、
パソコン入力操作が出来る方(キーボード入力、検索など)
勤務地 長野県茅野市 米沢3097-10
Google Map

応募情報

応募先 株式会社イープラン
応募方法 ご興味のある方は、
まずはお電話かWEBにてご連絡をお願いいたします。
連絡先 担当/鈴木

会社情報

社名(店舗名) 株式会社イープラン
事業内容 ■事業内容/建築・土木・建設業

◎会社の特徴
創業35年以上。
現在は、一級建築士事務所としても日本全国のお客様から多くのオファーを頂いております。

住所 〒391-0216 長野県茅野市米沢3097-10
HP http://www.eeplan.co.jp

希望の条件に関連する求人

取材スタッフおすすめの求人