上田迎賓館

心にいつまでも残る温かなウエディングを創るお仕事【ウエディングプランナー候補(アシスタント)】新卒者や未経験からのスタート大歓迎!

給与
月給190,000円~
・基本給 150,000円
・固定残業代 40,000円(10時間)
 ※超過分は別途支給

※試用期間3か月あり(試用期間中:同条件 )
雇用形態
正社員
職種
上田迎賓館でのウエディングの提案や相談アシスタント
勤務時間
9:30~18:00(休憩あり)
※月平均10h時間外勤務あり
※春秋(ブライダルシーズン)は残業が増えます。

「上田迎賓館」で活躍してみませんか?ウエディングプランナー候補として、未経験からスタートできます

新郎、新婦のおふたりのご意見に耳を傾け、おふたりにとって最高の結婚式になるようにサポートをお願いします。人に喜ばれる、やりがいの大きな仕事です

募集情報

仕事内容 新郎、新婦のおふたりのご意見に耳を傾け、おふたりにとって最高の結婚式になるようにサポートをお願いします。人に喜ばれる、やりがいの大きな仕事です

【経験を積みながらウエディングプランナーを目指してください】
先輩のウェデイングプランナーと一緒に、結婚式に関わるさまざまな業務を担当して頂きます。具体的には館内や館外でのお客様のご案内、ロビーでの接客業務と会場のご案内、披露宴会場の準備、結婚披露宴でのドリンクやお料理出し、結婚式の相談、予約から結婚式に関わる一切の業務を経験して頂きます

【未経験から安心してスタートできます】
今回の募集はウェディングプランナー候補スタッフです。結婚式場で働くスタッフの中でもとくに重要なポジションの一つ。未経験の方でも応募可能です。事前の研修と経験豊富なスタッフが丁寧に指導いたしますので、ぜひ挑戦してください!
勤務時間 9:30~18:00(休憩あり)
※月平均10h時間外勤務あり
※春秋(ブライダルシーズン)は残業が増えます。
休日・休暇 週休2日制
火曜・水曜定休日、シフト制
(基本平日休み。月10日程度)
年末年始休暇
有給休暇
待遇 車通勤可
交通費全額支給
制服貸与
社会保険完備
昇給あり
賞与あり
退職金制度あり(勤続3年以上)
海外研修旅行あり
経験・資格 普通自動車免許
未経験者歓迎
既卒・第二新卒歓迎
勤務地 長野県上田市 天神3-9-40
Google Map

応募情報

応募先 信州玉姫殿グループ本部
応募方法 電話またはWEB応募からご連絡ください。「タウンインプを見ました」と伝えていただくとスムーズです。
連絡先 採用担当

会社情報

社名(店舗名) 上田迎賓館
事業内容 冠婚葬祭事業
住所 〒386-0027
長野県上田市常磐城3-4-12
HP https://www.tamahimeden.com

希望の条件に関連する求人

取材スタッフおすすめの求人