お気に入り一覧

現在 3 件の求人情報がリストに入っています。

PICK UP
KONOIKE

【富士見営業所】飲料製造工場にて原料の計量・清掃等のお仕事です。資格・経験不問!東証一部上場、全国展開の安定企業です。

鴻池運輸(株)富士見営業所、野菜ジュース製造工場にて原料の計量と清掃のお仕事です。
機械をつかったお仕事です。
学歴・経験不問!未経験の方大歓迎です。

【転職希望の方は勤務開始時期をご相談ください】

◎諏訪南ICから車で8分 
岡谷市、諏訪市からの通勤者も多数!通勤ラッシュとかぶらないので、通勤も楽々!
◎面接時の工場見学歓迎
◎土日休みの週休2日制、連休もありプライベートも充実

東証一部上場、全国に展開している企業です。
安定した仕事量、業績好調につき、長期勤務が可能です。
研修制度と資格取得支援制度で、未経験からの活躍も応援します。
その他福利厚生や手当も充実しております。

・学歴不問
・新卒・第二新卒歓迎
・20~30代の若手も活躍中

【こんな方におすすめ】
・安定した企業で長く働きたい方
・手厚いサポートを受けたい
・仕事では自分からチャレンジしたい方
・プライベートも大切にしたい

詳細を見る
給与
月給192,800~202,800円
雇用形態
正社員
職種
飲料製造工場にて製造補助(原料の計量・清掃等)
勤務時間
7:15~16:15/19:15~翌4:15 ※1週間毎の交代制(生産量により変動あり)
PICK UP
じこぼう

☆【介護スタッフ/パート】小さい森の事業所で働きませんか?週3日勤務からOK。小規模で利用者さんの暮らしをサポートしています。

森の中にある、小さな事業所で働いてみませんか?
私たちは、「その人がその人らしく 地域・自宅で生活できる」をモットーにした小規模多機能型居宅介護事業所です。
利用者さんの日々の暮らしに寄り添いながら、通所・訪問・(時には)宿泊といった形で介護サービスを提供しています。

【業務スタイル】
利用者さん一人ひとりの利用スタイルに合わせて、1日の業務スケジュールが決まるため、通所や訪問など仕事内容にバリエーションがあり、メリハリを持って充実した1日を過ごせます。
登録利用者は約20名、1日の平均利用者は7名ほど。
小規模だからこそ、まるで家族のような距離感で接することができ、あなたらしい関わり方を大切にしながら働けます。

【夜勤はほとんどありません】
日中のサポートをしっかりと行うことで、宿泊利用が必要ないよう努めており、夜勤は月に1~2回程度。生活リズムを保ちながら、やりがいを持って働ける環境です。

【おしゃれで温もりの空間】
施設は木造建築で、木の温もりに包まれた癒しの空間。
自然に囲まれた静かな環境で、心を込めた介護を一緒に始めてみませんか?

※WワークもOK(週3日〜1日3時間〜)
※面接時に職場見学も可能です。
※未経験・無資格でも歓迎します。介護に興味のある未経験の方もぜひお問い合わせください。
※現在子育て中の方も活躍中です。
※資格取得支援制度もあり、働きながらキャリアアップも応援します。

詳細を見る
給与
時給1,000~1,300円
雇用形態
アルバイト・パート
職種
介護(日勤)/パート
勤務時間
8:30〜17:00のうち3時間勤務から可能
PICK UP
株式会社セレア

PRスタッフ 時給1,300円 15時に帰れます♪子育てや介護両立OK!希望休は100%取得可能です。

諏訪エリア新規事業所開設のため、オープニングスタッフを募集します!

「子育てや家庭と両立しながら、安心して長く働きたい」
そんな方にぴったりのお仕事です。

◎ 自分のペースで働ける環境
・勤務は1日4時間、残業なしで15時に終了!
・希望休は100%取得OK!また当日でもご家庭の急な事情にも柔軟に対応します
 (子育て中の方、介護をしている方)
・少人数体制だから、相談やフォローもしやすく安心
・プライベートや家庭の都合にしっかり配慮

◎安定した環境で、長く働ける
・全国で冠婚葬祭業を展開する"ごじょいる"グループです
 これから先も安定して働けます

◎しっかり稼げる
・高時給×短時間で効率よくしっかり稼げます

◎自分らしさを活かせる環境
・人との関わり合いが好きな方にぴったりです
 仕事に必要な知識はゆっくり学んでいただければOKです
 まずは自分らしいアプローチでOK!
・少人数のチームでアイデアを出し合い、日々イベントを企画しています
・お仕事ブランクのある方もリスタートしやすいお仕事です

~お仕事ポイント~
・20代~50代女性スタッフ活躍中
・服装自由
・平日のみ
・子育てや介護との両立も可能な職場
・土日祝休みでプライベートも充実
・午前2h、午後2hの合計4時間の短時間勤務で働きやすい
・急なお休みも対応可能 希望休は100%取得していただけます

お子様の学校行事やご家庭による平日のお休みもOK!
お子様の体調不良や、保育園や幼稚園、学校からの呼び出しなど、
急なお休み・早退も柔軟に対応いたします!
遠慮なく相談してください。

<現在他の地域で活躍しているスタッフさんの声>
~30代女性Yさん(勤続2か月)~
春~秋は家業の農業を行わなければならないため、最初はダメ元で応募しました。
ですが、農閑散期だけでも働けると面接時にお話しをいただけました。
一人ひとりに合った働き方を提案してくれてパートさんを大事にしてくれているなと感じています。

~40代女性Cさん(勤続3か月半)~
保育園に子供を預けているため、平日&短時間の仕事で助かっています。
子供の行事等もありますが、考慮していただき、仕事とプライベートの両立ができています。

~50代女性Tさん(勤続6か月)~
親の介護をしながら仕事ができないか探していたところ、この仕事にたどり着きました。
通院などで定期的に休まなければいけない日もありますが、融通を利かせてくれるので助かっています。
会社が働きやすい環境を作ってくれているので、とてもありがたいです。

~30代女性Sさん(勤続8か月)~
保育園の子供が二人いるため、お迎えに間に合う仕事を探していたところ、この仕事に出会いました。
4時間の短時間勤務のため、子供のお迎え前に家事もできるのが嬉しいです。
お仕事自体も先輩スタッフさんが分からないことは丁寧に教えてくれるので、助かっています!

詳細を見る
給与
時給1,300円
雇用形態
アルバイト・パート
職種
イベントの準備・PRスタッフ
勤務時間
10:00~15:00 実働4時間