お気に入り一覧
現在 2 件の求人情報がリストに入っています。
総合病院内のクリーンスタッフ
\ライフスタイルにあわせて働ける/
総合病院の清掃員募集中!
◆こんな方にオススメ
・家事スキルを活かしたい
・未経験だけど医療業界に興味がある
・長期で安定した職場で働きたい
・スキマ時間に働きたい
◆未経験歓迎・無資格OK!
未経験OK!ブランクありOK!
特別な経験、資格は不要です。
ほとんどのスタッフが未経験からのスタート!
お仕事は丁寧にお教えするのでご安心ください。
◆ワークライフバランス充実
週2日~・1日4h~短時間勤務OK!
扶養扶養内歓迎!
「子どもが園や学校に行っている間に」
「副業として土日だけ」など、
働き方・シフトはご相談ください!
☆土日祝は+50円の加給あり
☆パートさんにもうれしい
ボーナス年2回支給あり!
☆制服貸与
☆副業OK!WワークOK!
まずはお気軽にお問い合わせください♪
- 給与
- 時給 1200円
- 雇用形態
- アルバイト・パート
- 職種
- 総合病院内のクリーンスタッフ
- 勤務時間
- 13:00~17:00
【パティシエ募集!】パリで修業したシェフの元でスキルを磨きませんか?未経験の方もOK♪
✅地方のパティスリーにしかできないことを目指す
アトリエブレでは、季節の果物を活かした商品を数多く取り揃えていて、長野県内などの約20軒の契約農家から、りんご、柑橘類、苺、ぶどうなどを直接仕入れています。
そのため、農家さんと直接交流し、様々な話を伺ったり、畑で一緒に収穫作業を体験したりと、地域ならではの貴重な経験もできるのが魅力です♪
何より新鮮な素材を使ってお菓子を作ることは美味しさにつながります。
⭐本場フランス仕込みの本格的な技とあたらしいアイデアを取り入れたお菓子作りをしてみませんか?
\\未経験の方でも大丈夫♪//
慣れるまでは洗い物やスイーツ作りの補助作業が多くなりますがそれぞれの仕事には意味があり、役割を存分に活かすことでチームワークが生まれ、いいお菓子作りができるようになります!
1から教えますのでご安心ください!
⭐テラス席があるので一度食べにいらしてください♪
✅アトリエブレについて
東京など数軒のパティスリーで修行後、フランスのパリ六区の老舗レストラン「ラペルーズ」でシェフパティシエを勤める。
故郷の長野県松本市にて2015年アトリエブレを開店。
✅\シェフの声/
わたしがパリでの修行時代に街角のパティスリーやブーランジェリーで出会ったのは、とてもシンプルだけど香ばしくておいしいパイやタルトたちでした。
おいしい素材の味のままを焼きあげるからこそ何度食べても飽きない、本格的なフランス菓子を日本でもぜひたくさんの方々に食べていただきたい。
フランス産の小麦と厳選した食材たちにそんな気持ちをこめて、一品一品ていねいに日々手づくりをしています。
- 給与
- 月給190,000円~250,000円
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 洋菓子店のパティシエ 未経験OK♪
- 勤務時間
- 6:00~18:00の間で実働7.75h (シフト制、1.25h休憩あり)